« エリア侵入と同時に荷粒子砲で100%狙い撃ち | トップページ | パルス逆流 »

2009年6月 1日 (月曜日)

ミサトが入れてくれたコーヒーを、こんなにうまいと思ったのは始めてだわ。

うちの近所のローソンだけなんかも知れませんが、なんか缶コーヒーでないアイスコーヒーでも買うたろと思ても、スタバのんとか置いてるんですが、エスプレッソかラテしか選択の余地がないんです(ま1000mlのローソンアイスコーヒーならあるが)。エスプレッソは胃が痛くなるしラテは下痢る。まそんな人は飲むなよってことかも知れませんが(笑)。

普通の、ストレートなやつも置いて欲しいが、シロップやクリームを別に付けるのが難しいてのが障害なんでしょうかねえ。

Nikon D40 AI Nikkor 85mm F2
「五月山五月」
Dsc_9505satsuki


|

« エリア侵入と同時に荷粒子砲で100%狙い撃ち | トップページ | パルス逆流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45207742

この記事へのトラックバック一覧です: ミサトが入れてくれたコーヒーを、こんなにうまいと思ったのは始めてだわ。:

« エリア侵入と同時に荷粒子砲で100%狙い撃ち | トップページ | パルス逆流 »