« A-17?こちらから打って出るのか? | トップページ | ここにしてもドイツで建造中の5・6号機のパーツを廻してもらってるのよ。最近、ずいぶんと金が動いてるわね。 »

2009年6月11日 (木曜日)

司令が留守だと、ここも静かでいいですね。

プリウスはエンジン音がしないから、接近してきても気づきにくいとかいうけれど、うちのクルマ(マアチ)かて結構静かで、狭い住宅街の中、歩いてる人を追い抜くことも出来ず、後ろから付いていっても、まったく気づいてくれないことも多いですよ。
まだプリウスの方が重量がある分、路上の砂利やごみを踏む音なんかの、タイヤと路面の摩擦音がする分マシな気がします。
ただ、乗ってる車内の側で感じる音はだいぶ違いますね。プリウスはほんま静か。マアチはやかましい。ナビに「舞洲スポーツセンター」て言うても、「まいのたき」て?どこやねんそれ?!てな聞き間違いばかりする(笑)。ま、クルマだけやなく、0はんuはんがうるさいというのもありますが(笑)

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「舞洲 展望台」
P6060011mai


|

« A-17?こちらから打って出るのか? | トップページ | ここにしてもドイツで建造中の5・6号機のパーツを廻してもらってるのよ。最近、ずいぶんと金が動いてるわね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45309374

この記事へのトラックバック一覧です: 司令が留守だと、ここも静かでいいですね。:

« A-17?こちらから打って出るのか? | トップページ | ここにしてもドイツで建造中の5・6号機のパーツを廻してもらってるのよ。最近、ずいぶんと金が動いてるわね。 »