« Air | トップページ | 変ね。まるで何かを探しているみたい。 »

2009年6月 7日 (日曜日)

失礼ね。ゼロではなくってよ。

近所のコンビニに子どもとおやつを買いに行きますと、子どもにミニカーをくれて、スピードくじを引いたらハズレやったから、そのくじ箱に戻してアタリくじと換えてくれて(笑)、賞品のお菓子をくれました(笑)。なんでや(笑)。0はん、uはん、世の中いつもこんなに甘くないのよ(笑)、今日だけよ、多分。しかしなんでや(笑)。

0はんもuはんもコカコーラゼロとかペプシネックスとかが大好き。なぜゼロにこだわる(笑)。我なんか、なんか損な気がして、ゼロカロリーのはなるべく避けるけどね。そういう意味でもブラックコーヒーはちょっと避けたいな(笑)。

Nikon D40 AI Nikkor 85mm F2
「コカコーラゼロ」
Dsc_9510u


|

« Air | トップページ | 変ね。まるで何かを探しているみたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45265072

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼ね。ゼロではなくってよ。:

« Air | トップページ | 変ね。まるで何かを探しているみたい。 »