« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(壱) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(参) »

2009年6月28日 (日曜日)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(弐)

109シネマズ箕面、早う着きすぎて、開場は10分前ですちわれても、30分近くも、アイスコーヒーとパン買うた後、座るとこもあらしませんし、外の喫煙所に座って開場を待つ、タバコ吸わないんやけどしかたなし。数量限定コンボセット、式波・アスカ・ラングレーのフィギュア付きのポップコーンと飲み物セット1500円てのがありました(買わず)。

惣です、「破」では、惣流・アスカ・ラングレーやないのです、名前が。TV版とは話が変わってきてます。トウジの妹もチラッとですが初登場です。新キャラの真希波・マリ・イラストリアスも登場して、アスカが脇っぽくなってんなあと思いきや・・・・・・・・・・

席の両側が結構太った人でして、損やなあこういうの(笑)。窓口のおねいさんが、画面に結構近くて見にくいかもて言うから、最初D列ていうたのを、E列に変更したのですが運悪く(笑)。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「コンボセットのチラシと、ネタバレ注意、映画見てからみろと封印されているパンフ」(黒いとこが封印シール)
Dsc_9744panph


|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(壱) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(参) »

コメント

む。話違うんや。…いやいや、騙されんですよ(笑)第一、「序」も観てないですしね。ウォレスとグルミットを観る!つもりで堪えます

投稿: げ | 2009年6月29日 (月曜日) 午前 05時21分

「序」は総集編みたいでTV版とどこが違うか「間違い探し」の感もあったが(笑)、「破」はずいぶん違う。同じとこの方が少ないな多分。

投稿: Jack | 2009年6月29日 (月曜日) 午後 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45480664

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(弐):

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(壱) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(参) »