« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(弐) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(四) »

2009年6月28日 (日曜日)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(参)

今回、綾波レイに、かなり感情移入できるような感じになってます。

思い返してみれば、「食べる」てことにえらいこだわって話を進めてましたね。そうか、そういうことかリリン。

通常兵器は役にたたんよ。分かってるやろ、何でそんなに撃つか(笑)。

衛星軌道上から落下してきた使徒、TV版とは全然デザイン変わってます。落下地点がはっきり分からんちうのに、スタートの掛け声でなんでいきなり猛ダッシュを始めるのか?ちゃんと見て追え。こんなんイチローやったら楽勝やのにな、イチローならきっと取ってくれる(笑)

暑かった。阪Q電車の切符販売機から出てくるお釣りが冷たくて心地よい(笑)。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「2009年 本日の夏空」
Dsc_9733sora


|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(弐) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(四) »

コメント

うわぁ、もうほんま夏空ですねえ。「夏至は電気を消してキャンドルで過ごしてみよう」ムーブメントにあなたも参加してみませんか(笑)
綾波には感情移入しにくい所がいいと個人的には思っているのですが…(故に萌えの対象になるというのもよくわかる)。のむラングレーはどこがいいのかさっぱり(´ω`)ネルフのマークも(旧)の方がシンプルでええなと思います。デザインは衒学的になるとちょっと。

投稿: げ | 2009年6月29日 (月曜日) 午前 05時28分

マークはそんなに変わったかしら。変わったというよりバリエーションやないのかしら。「破」の中でも、スクリーンセイバー的に、くにゃくにゃ動くマークが出てたなあ(詳細既に忘れました)

投稿: Jack | 2009年6月29日 (月曜日) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45481232

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(参):

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(弐) | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(四) »