« それに君の仕事はこれだけではあるまい。人類補完計画、これこそが君の急務だ。 | トップページ | 「エヴァ初号機、発進準備よろし」「発進」 »

2009年6月20日 (土曜日)

仕方ないわよ。人はエヴァのみで生きるにあらず。生き残った人たちが生きていくにはお金がかかるのよ。

今日はカメラ誌を買いにいきますが、CAPAかアサカメかどっちか1誌しか買わないでおこうと、今は思てます。賞与も大幅減てことらしいので。出るだけましという話もありますが。消費意欲大きく減衰中です。エコポイント?ちょーウケるんですけど(笑)。うちのブラウン管テレビ、映らんくなるまで見るでえ(笑)。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「須磨離宮公園で昼食」(結構高かった。1,280円やったかしらこれ)
P6130042lunch


|

« それに君の仕事はこれだけではあるまい。人類補完計画、これこそが君の急務だ。 | トップページ | 「エヴァ初号機、発進準備よろし」「発進」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45393690

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方ないわよ。人はエヴァのみで生きるにあらず。生き残った人たちが生きていくにはお金がかかるのよ。:

« それに君の仕事はこれだけではあるまい。人類補完計画、これこそが君の急務だ。 | トップページ | 「エヴァ初号機、発進準備よろし」「発進」 »