« 「エヴァ初号機、発進準備よろし」「発進」 | トップページ | 決戦、第3新東京市 »

2009年6月20日 (土曜日)

違う。これは・・・リリス!そうか、そういうことかリリン!

すみません、我が間違うておりました(笑)。

マリナーズのブラニアン、こんな振りではポップフライしか打てんでと我が言った瞬間に本塁打(笑)。

すみません、KグリフィーJr.、こんな率の低い人なんで代打で出すねんと我が言い終わらんうちに、初球、センターに同点本塁打!この人、今日は、この1球に1スイングで仕事終わり、さっすがこれぞTheスーパースター。

しかしかわいそうなウォッシュバーン、7回まで投げたのに、そこまでは絶対打たない打線、バティースタに変わった8回で逆転、勝ち投手はバティースタて。ウォッシュバーンは4月を最後に勝ち星なして。なんでやねんこの打線(笑)。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「須磨離宮公園」(植物園のエリア)
P6130065rikyu


|

« 「エヴァ初号機、発進準備よろし」「発進」 | トップページ | 決戦、第3新東京市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45396452

この記事へのトラックバック一覧です: 違う。これは・・・リリス!そうか、そういうことかリリン!:

« 「エヴァ初号機、発進準備よろし」「発進」 | トップページ | 決戦、第3新東京市 »