« This is Ekta 6-4 calling Neopan 4-0-0.Confirm cumulonimbus clouds in your immediate flight path, over. | トップページ | 憂鬱な気分。僕の気分みたいだ。好きじゃない。 »

2009年6月 3日 (水曜日)

「僕の父さんって、どんな人ですか」「こりゃまた唐突だな。葛城の話かと思ってたよ。」

我の父の父(我の祖父)は写真でしか見たことがないのですが、金日成に似ています(笑)。前の北朝鮮の国家主席ですね。

その息子たる我の父は、金日成にも似ているが、今の総書記の金正日にも似ています。1:2くらいで金正日成分が多い感じです(笑)。

しかし、我も我の弟も、多分、金親子には似ていないと思てますが。だって母の顔まで、が金日成んとこの奥さんと似てるってことはないでしょう。知らんけど。しかし、我も年取って太ったりしたら、、どうでしょう??

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」6/27公開すか。TV版の頃は、ミサトさんたちに近い年やった我も、いまや、司令に近くなって来ましたね(笑)。碇司令の生年月日の設定は1967年4月29日ですからね。さもありなん。そしてウチの0はんが14歳になるまであと5年。

Nikon D40 AI Nikkor 85mm F2
「休憩中」
Dsc_9471kouen


|

« This is Ekta 6-4 calling Neopan 4-0-0.Confirm cumulonimbus clouds in your immediate flight path, over. | トップページ | 憂鬱な気分。僕の気分みたいだ。好きじゃない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45223550

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕の父さんって、どんな人ですか」「こりゃまた唐突だな。葛城の話かと思ってたよ。」:

« This is Ekta 6-4 calling Neopan 4-0-0.Confirm cumulonimbus clouds in your immediate flight path, over. | トップページ | 憂鬱な気分。僕の気分みたいだ。好きじゃない。 »