« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(六) | トップページ | God's in his Heaven―All's right with the world! »

2009年6月30日 (火曜日)

使徒は粒子と波、両方の性質を具える光のようなもので構成されているのよ。

ココログ、システムつぶれてましたね。今日はもうだめかと思いました。別にいいけど。

「破」を日曜日の午後にみたおかげで、普段の日曜日より夕方の憂鬱が少なかった気がします。2時間弱、がっつりアニメ見たのも久しぶりやったんで、なんか、欲求不満みたいのが解消されたんでしょうか(笑)。

蒸しますねえ。エコブーム(笑)で自転車乗る人も増えるでしょうから、高機能な雨ガッパを売り出して欲しいです。ゴアテックス製で5万円ですとかそんなんだめね。よおスーパーで売ってる「暮らし○○」みたいなプライベートブランドで、まあそうね、2千円くらいでね。防水と通気、両方の性能を備えるとこがポイントですね。昔の蓑みたいなデザインを利用すればどうでしょうか。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「遊具内」
Dsc_9729koen


|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(六) | トップページ | God's in his Heaven―All's right with the world! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45499187

この記事へのトラックバック一覧です: 使徒は粒子と波、両方の性質を具える光のようなもので構成されているのよ。:

» エコ ポイント [エコ ポイント]
エコポイントってよく分からないうちに始まったよね。そこでエコポイントの商品やエコポイントの交換商品を徹底研究! [続きを読む]

受信: 2009年7月 1日 (水曜日) 午前 10時42分

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(六) | トップページ | God's in his Heaven―All's right with the world! »