« 「うーん、右ね。」「私は左だと思うわ。」「うるさいわね!シンジはどうなのよ!」 | トップページ | A-17?こちらから打って出るのか? »

2009年6月10日 (水曜日)

カッコ悪いけど、我慢してね

いつもカメラを入れるカバンはショルダータイプのを使うてますが、これやと、子どもに鬼ごっこしろとか言われたときに、走りづらい、というふうに(笑)、機動性がやや悪い(ま、子どもの鬼ごっこに真剣につきあう必要はないといえばないのですが(笑)、最近全く運動もしていないので、たまには短距離でも全力疾走しておかないと、もう一生走れなくなるような気もしてきまして(笑))。

リュックタイプを検討しよかと思てましたらこんなのが出ましたが、これちょっと、書いてありますとおり、デザインがねえ、ちょっちおしいですねえ。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「舞洲」(噴水の「時刻表」が横に掲示してあり、次の噴出は1時間後でした(笑))
P6060009hunsui


|

« 「うーん、右ね。」「私は左だと思うわ。」「うるさいわね!シンジはどうなのよ!」 | トップページ | A-17?こちらから打って出るのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45298920

この記事へのトラックバック一覧です: カッコ悪いけど、我慢してね:

« 「うーん、右ね。」「私は左だと思うわ。」「うるさいわね!シンジはどうなのよ!」 | トップページ | A-17?こちらから打って出るのか? »