« エヴァ、目標を喪失 | トップページ | 「うーん、右ね。」「私は左だと思うわ。」「うるさいわね!シンジはどうなのよ!」 »

2009年6月 8日 (月曜日)

「修学旅行?こんなご時世に呑気なものね。」「こんなご時世だからこそ、遊べるときに遊びたいのよ、あの子達。」

我の撮影スタイルなどを考えるとベストなカメラは実はパナソニックのLUMIX GH1 なのかも知れんのおと思いつつも、あの一眼あそばせ、ムービーあそばせのCMが大嫌いなので、検討さえもしないのです(笑)。何よ、あそばせ、て(笑)。そこがいちばんキライ(笑)。

あれ誰向けのCMなんでしょう。女性向けやろなあ。若い女性向けではなさそうな。ウチのみきていは何の興味も示さないで。

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「舞洲」
P6060003mai


|

« エヴァ、目標を喪失 | トップページ | 「うーん、右ね。」「私は左だと思うわ。」「うるさいわね!シンジはどうなのよ!」 »

コメント

おはようございます。「箱根補完マップ」、公式サイトで抽選配布アリらしいです。松本はなし。箱根撮影旅行は楽しそうざます。三沢(光晴)が死んじゃったざます。

投稿: げ | 2009年6月14日 (日曜日) 午前 06時15分

マップの話、書こうと思てましたんで(まだ書いてないよね我?)また書きます。

投稿: Jack | 2009年6月15日 (月曜日) 午後 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45281333

この記事へのトラックバック一覧です: 「修学旅行?こんなご時世に呑気なものね。」「こんなご時世だからこそ、遊べるときに遊びたいのよ、あの子達。」:

« エヴァ、目標を喪失 | トップページ | 「うーん、右ね。」「私は左だと思うわ。」「うるさいわね!シンジはどうなのよ!」 »