« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(六) | トップページ | 奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ。 »

2009年7月12日 (日曜日)

「予想される原因は、材質の強度不足から設計初期段階のミスまで、32768通りです。」「妨害工作の線もあるわね。」

自動車のナンバープレートのカバーが今さら規制されるてなニュースが。あんなんなんで今まで容認されてたんかが分かりませんな。「安全運転宣言車」て書いてる車がありますが、あらあその逆ですよね。ナンバープレートカバー業界団体(あんのか?(笑))がいっぱい献金してるから規制しにくかったとかかしらねやっぱし(笑)

OLYMPUS μ1030SW
「流れるプール内(弐)」
P7110010awa


|

« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(六) | トップページ | 奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45609887

この記事へのトラックバック一覧です: 「予想される原因は、材質の強度不足から設計初期段階のミスまで、32768通りです。」「妨害工作の線もあるわね。」:

« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(六) | トップページ | 奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ。 »