« 遺言だよ。 | トップページ | チャ~~ンス »

2009年7月30日 (木曜日)

発表はシナリオB-22か。

ニコンから新しいカメラが2種発表されたがどっちも興味薄(笑)。D3000はD40の後継でいろんなとこちょっちずつ良くなっただけやし、D300Sは我にはオーバースペック。

阪Q曽根から、いつものプールまで歩く途中に、焼き鳥屋さんがあってその看板に「小鳥遊 TAKANASHI」て書いてある。「たかなし」さんがやってはる、「小鳥遊」っていう店名なんかな?焼き鳥屋で、「小鳥遊」て、なんかブラックな、で、この店名なんて読むんかしら、とずっと思てましたが、「小鳥遊」で「たかなし」さんて読むのお??!!知らんかった。あ、でもなんか、クイズかなんかで聞いたことあるような。タカがいないから、小鳥が遊ぶ、みたいな。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「竹馬」
Dsc_9835takeuma


|

« 遺言だよ。 | トップページ | チャ~~ンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺言だよ。 | トップページ | チャ~~ンス »