« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(参) | トップページ | アスカ、来日(笑) »

2009年7月 6日 (月曜日)

電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいだなんて、皮肉なもんだね。

プラネタリウムの新聞記事を読んでたら、uはんが横から覗き見して、プラネタリウムてここに載ってるかなあ、というて、壁に貼ってる周期表を探す(笑)。カリウムとかやったらあんねんけどなあってさ(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「休憩中」
P7040031kyukei


|

« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(参) | トップページ | アスカ、来日(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45556898

この記事へのトラックバック一覧です: 電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいだなんて、皮肉なもんだね。:

« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(参) | トップページ | アスカ、来日(笑) »