« 一度敗戦してる。 | トップページ | アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(七) »

2009年7月25日 (土曜日)

「ゲリラ戦にでもなったときのための、訓練?」「こんなおもちゃで何ができるんだよ。好きでやってるだけさ。」

実家に帰るとプリウスが新しくなってました。エコカー減税で、とか言うてました。ルームエアコンも新しくなってまして、エコポイント獲得とか言うてました。やっぱこの年代(我父、今年73歳)、お金持ってますねえ(笑)。

我なんか反政府ゲリラですからね(笑)、定額給付金もろといて使わへんし(固定資産税に落ちたかも)、車かてあと5年は乗るでえ、エアコンもテレビも使えるまで使うし、今日もえらいお腹こわしてトイレばっかし行ってるし。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「例のめっさ売れてるというやつ」
Dsc_9818pri

Dsc_9819pri


|

« 一度敗戦してる。 | トップページ | アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(七) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45738890

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲリラ戦にでもなったときのための、訓練?」「こんなおもちゃで何ができるんだよ。好きでやってるだけさ。」:

« 一度敗戦してる。 | トップページ | アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(七) »