« ミサト、飲みすぎじゃない?なんだかはしゃいでるけど。 | トップページ | ここに入れちゃって!どっぷゎ~っと »

2009年7月14日 (火曜日)

一度敗戦してる。負ける戦はしない主義だ。

大敗ちうから、どんだけ負けたんかと思たら、自民2位やし、公明増えてるし、まあ、こんなもんとちゃうんですかね。議席なしになったわけやなし。

投資募ってる時点で既にそれは絶対には儲からへんちうことやねんから、「そない儲かんねったら自分でしいな」て言われるに違いないのに、そこで、なんかうまいこと言うからだまされてしまうんでしょうね。どううまいこと言うてんのか、そこをちゃんと取り調べて明らかにしてもらいたいですなあ。

OLYMPUS μ1030SW
「なぎさプール」
P7110024suityu


|

« ミサト、飲みすぎじゃない?なんだかはしゃいでるけど。 | トップページ | ここに入れちゃって!どっぷゎ~っと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45634764

この記事へのトラックバック一覧です: 一度敗戦してる。負ける戦はしない主義だ。:

« ミサト、飲みすぎじゃない?なんだかはしゃいでるけど。 | トップページ | ここに入れちゃって!どっぷゎ~っと »