« 一度敗戦してる。負ける戦はしない主義だ。 | トップページ | ロジックモードを変更。シンクロコードを15秒単位にして。 »

2009年7月19日 (日曜日)

ここに入れちゃって!どっぷゎ~っと

ちょっとあいてしまいましたが、7月15日のMLBのオールスターゲームにつきまして(遅)。

会社には行かねばならないんで、1915からの録画放送を見る。ポケモンは小さいテレビで見てもらう。BSは大きい方のテレビでしか見られへんのよ。ヘキサゴンは、最初のテストの結果発表だけ見たいという?わけわからんご要求で、まおかげで、ケンカにならず1915からオールスターの放送を見る。

ジャイアンツのリンスカムてのが、ばったばったと三振取るのも見たいし、でもイチローにはサイクルヒットでも打ってMVPを取って欲しい(笑)。

始球式はオバマ大統領。イチローが打席に立って空振りするんやないのね。打席には誰も立たず。えらいラフなカッコして走ってきた大統領、ホイっと投げて、んで終わりかよ、みたいな、あっさりした始球式やった。ま、今日の主役は大統領やないもんね。

初球、イチローは本塁打を狙ってたんやろ、あらあどっぷゎ~っと入れてしまわなあかんのお。でも結果はヒット。

以降、エラーとかも絡んで、リンスカム、初回2失点。なんとも、我にとっては中途半端ないやーんな感じ(笑)。

7回くらいまでみて、もう子どもが眠くなるから風呂入れて、出てきたらもう放送終わってて、どっち勝ったんやろと思いながら寝た(あとで聞けば、またアメリカンリーグが勝ったと)。イバニェス、元気に出場しててよかった。でも我が見た2打席は凡打やった。MVPは、ファインプレーしたクロフォードやったらしい。

OLYMPUS μ1030SW
「水中」
P7110042suichu


|

« 一度敗戦してる。負ける戦はしない主義だ。 | トップページ | ロジックモードを変更。シンクロコードを15秒単位にして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45678247

この記事へのトラックバック一覧です: ここに入れちゃって!どっぷゎ~っと:

« 一度敗戦してる。負ける戦はしない主義だ。 | トップページ | ロジックモードを変更。シンクロコードを15秒単位にして。 »