« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(九) | トップページ | ニンニクラーメンチャーシュー抜き »

2009年7月29日 (水曜日)

長い話よ。その割に面白くない話。

24時間テレビがいかにおもろないかという話をすること自体がまたおもろないのですけども、しますと(笑)、例えばあのマラソン、やっぱ、動機が不明(いったい何のために)なのがいちばんひっかかるわけで。だいたい24時間という放送時間自体長すぎて、どの瞬間を切り取っても、しょうもないことをたいそうに言わなあかんという水増し感が漂うわけですねえ。テレビ番組て、最長で30分までがいいと思います。24時間放送すんねったら、120時間くらい収録して編集してから放送して欲しい(笑)。

と思てたら、フジの方の26時間テレビも耐久レースみたいのやりおって、以下同文ですなあ。なぜなんや。これも百年に一度の不況が悪いのか、自民党が悪いのか、北朝鮮が悪いのか(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「ヨーヨー釣り」
Dsc_9814yoyo


|

« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(九) | トップページ | ニンニクラーメンチャーシュー抜き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(九) | トップページ | ニンニクラーメンチャーシュー抜き »