« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(八) | トップページ | 知ってる名前ばかりだしな。マルドゥック機関。エヴァンゲリオン操縦者選出のために設けられた、人類補完委員会直属の諮問機関。組織の実体は未だ不透明。 »

2009年7月 2日 (木曜日)

全てはゼーレのシナリオ通りやから・・・

のむ先生からコメントを頂き緊張気味です(笑)。ご指摘の点は修正し、また他にも、過去の記事も見直して、恥ずいとことか(笑)、アニ論的に不十分なとことか(笑)を修正していこうと思います。そういう事をすると、RSSで読んでる人がいたら、過去の記事も新着記事みたいになってしまって迷惑かも知れませんが申し訳なし。

しかし、よおこれみて、我々やって分かるもんですね。ま、知ってる人みたら分かるか。顔も小さいけど出てるし(←)。

久しぶりに拾何年前のことを思い出し、恥ずかしいやら懐かしいやら。あれから我は(一時期だけ)京大職員(だったやつ)(笑)と結婚して、0はんを作って(笑)、ネルフ本部を建設し(木造3LDK(笑))たとこまでは、補完計画通り(笑)なんですけど、その後がなかなか厳しいです(笑)。あの夏まであと5年しかなし(笑)。先生の方はどうされてんでしょうねえ。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「0はん」
Dsc_9719re


|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(八) | トップページ | 知ってる名前ばかりだしな。マルドゥック機関。エヴァンゲリオン操縦者選出のために設けられた、人類補完委員会直属の諮問機関。組織の実体は未だ不透明。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45518269

この記事へのトラックバック一覧です: 全てはゼーレのシナリオ通りやから・・・:

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(八) | トップページ | 知ってる名前ばかりだしな。マルドゥック機関。エヴァンゲリオン操縦者選出のために設けられた、人類補完委員会直属の諮問機関。組織の実体は未だ不透明。 »