« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ | トップページ | アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(弐) »

2009年7月 5日 (日曜日)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(九)

ちょっとヱヴァンゲリヲンなんて時事ネタを書いたんで、普段の3倍から5倍くらいのアクセスがあります、ちうても100~200/日くらいね(笑)。ので、しょもないことを書きつつも、ちっとは、情報として役に立つことも書こうかと思い(笑)。でないと、なんか申し訳ない。ま、そんなこと気にせんでもいいっちゃいいのやが。

我が観にいった109シネマズ箕面。シアター6のE列でしたが、もう1列前のD列にしとけば、その前が通路なので、膝が前の席の背もたれに当たって座りにくい、ということがなかったなあと後悔してます。次はD列にしよっと。

パンフレットは1,000円でした。

OLYMPUS μ1030SW
「プールサイド」
P7040030hatto


|

« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ | トップページ | アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(弐) »

コメント

私の知りたい109箕面情報は、エヴァンゲ一番くじ(バンプレスト社)の設置の有無です(笑)。HAT神戸?では開催中の様ですが…実用品でデザイン性が高いのがポイント。ハードカバーノートが超出来がいいですF賞(笑)。破に合わせて全26話タイトル記載のバスタオル(大)も作られた模様ですがゲーセン物でしょうか。

投稿: げ | 2009年7月 6日 (月曜日) 午前 05時11分

さあ、そんなんあったかどうか分からんなあ。
しかし、えっらいことグッズに興味あるんやね。

投稿: Jack | 2009年7月 6日 (月曜日) 午後 07時35分

どもー。
キャラグッズには全く興味がないんですが、
せっかくの色濃い世界観が滲み出てかつ、
デザイン性が高いと欲しくなりまっする。

綾波レイがローソン行ってる柄とかは、
現実とリンクさせてある企画が好きで。
(箱根MAPはその極北)

ヤシマ作戦実施要綱&協力要請ステッカーは差し上げます。嫌でも差し上げます(笑)

スプーンから四輪車まで、デザインフェチですのでねぇ。
次の仕事はそれ関係の可能性も多いに有也。

投稿: げ | 2009年7月 6日 (月曜日) 午後 09時42分

そうか、デザインがいいのか。

投稿: Jack | 2009年7月 6日 (月曜日) 午後 10時24分

あと他にB賞やったか、ゼーレ電卓もかっちょよかったです。ボタン表記が漢数字(笑)もちろん液晶表示はアラビア数字なので、使いにくいかも。
もしくはバイリンガル的な脳神経回路を育成できるかもしれません。

このシリーズは、「ライトなファンにも楽しめる」実用品ラインナップなのがミソです。A賞サキエルの顔マウス(と体部マウスパッド)は、そりゃ皆欲しかろうなぁ。400円で。
http://kuji-club.jp/
キデイランドではまだやってるのかしら(サイト情報は現状優先)。HAT神戸に行くんかなぁ。くじ引きに。
このあたくしが!?エヴァンゲを、観に行くですって!?

投稿: Re:げ | 2009年7月 9日 (木曜日) 午前 03時42分

グッヅ沼にはまらないよう注意してね(笑)。

投稿: Jack | 2009年7月 9日 (木曜日) 午後 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45545256

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(九):

« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ | トップページ | アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(弐) »