« そうね、謎は深まるばかりだわ。エヴァとのシンクロ率を自由に設定できるとはね。それも自分の意志で。 | トップページ | シンジ君、やっぱり引っ越しなさい。がさつな同居人の影響で、一生を台無しにすること無いわよ。 »

2009年7月 8日 (水曜日)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(拾)

自分だけ映画観にいってては申し訳ない(ちうてもこないだの「序」以来、2年ぶりですけどね、映画観に行ったんは)、0はんに、ポケモンの映画行くかい?と聞くと、なんと「嫌」とな!あんだけポケモンのテレビみて、カードゲームして、マクドナルドのハッピーセットももらいに行って、絶対観たいはずやが?わけを聞くと、映画の前のコマーシャルが怖いんやそうで。

確かに、照明が落ちて、さあ、いよいよ観るで~、ってとこで、延々、その映画とは何の関係もない広告を延々やりよりますよね。うっとうしいにもほどがある。無料動画見るのに多少広告入れられてもしやないけど、1800円も取っておきながら、あの間抜けな広告をあんだけ見せよってからに。で怖い映画の広告もするもんやから、0はんはそれが怖くて、ポケモンの映画を観にいかないちうてますよ。どうなんですか、映画業界。こんなん言うてるのうちの0はんだけとは思えないですが。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「休憩」
Dsc_9759hattori


|

« そうね、謎は深まるばかりだわ。エヴァとのシンクロ率を自由に設定できるとはね。それも自分の意志で。 | トップページ | シンジ君、やっぱり引っ越しなさい。がさつな同居人の影響で、一生を台無しにすること無いわよ。 »

コメント

あの0はんならそうやわなあ。
いうたれんわ。
「海の科学館」が懐かしい(笑)

投稿: danpa | 2009年7月 8日 (水曜日) 午後 11時52分

ほんまあんときはご迷惑をおかけしました。誰に似たんやか、ひどい怖がりです。ま、その方が長生きできるとは思いますけどね(笑)。

投稿: Jack | 2009年7月 9日 (木曜日) 午後 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45576040

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(拾):

« そうね、謎は深まるばかりだわ。エヴァとのシンクロ率を自由に設定できるとはね。それも自分の意志で。 | トップページ | シンジ君、やっぱり引っ越しなさい。がさつな同居人の影響で、一生を台無しにすること無いわよ。 »