« ロジックモードを変更。シンクロコードを15秒単位にして。 | トップページ | 何が匂いよ、変態じゃないの? »

2009年7月21日 (火曜日)

正確に、コア一点のみを貫くのよ。

山登りなんか行く人も多いようですけどね、ああいうのてトイレはどうすんのか、ただその一点にのみ我の心配は集中します(笑)。防寒とか食糧とかそんなことよりまずそれでしょ。地震とかで水が出なくなったときもまず困るのはそこですよ、着るもん、食糧、飲料水なんてそのうち届きますがな。

やっぱ穴掘って埋めるのかしら。誰も行かへんような未開の地ならいいでしょうが、人気のコースやったらそこら中にですか。そこを水源にしてる人もいるやろに。ほな、持って帰るのか。下山してくる人て、あのリュックの中に、何日分も蓄積しているのか。手を汚さず密閉できる便利グッズみたいのが実は登山者には当たり前なのか。そんなん見たことないなあ。

あと、キャンピングカーもそう。トイレ付きなんて聞くと、それ最後どこでどう処理すんのか、ただその一点にのみ我の心配は集中します(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「見合って」
P7110130suityu


|

« ロジックモードを変更。シンクロコードを15秒単位にして。 | トップページ | 何が匂いよ、変態じゃないの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45698325

この記事へのトラックバック一覧です: 正確に、コア一点のみを貫くのよ。:

« ロジックモードを変更。シンクロコードを15秒単位にして。 | トップページ | 何が匂いよ、変態じゃないの? »