« ニンニクラーメンチャーシュー抜き | トップページ | 発表はシナリオB-22か。 »

2009年7月29日 (水曜日)

遺言だよ。

いつも読んでます、田口壮オフィシャルサイトからいけます、
「パパは(いつかは)大リーガー」、田口選手のメール日記に登場する「ヨメ」さんが書いてはります。

これ読みますと、たいへんまじめに子育てしてはるなあ、と感じます。我なんかあかんなあと落ち込ませる内容です(笑)。

「野球選手の子供として生まれた寛に、私たち夫婦が伝えたいと思うのは、きっとそれだけ。」てのを読んで、我が子どもに伝えたいことてなんやろ、と思うと、ちょっち、ぱっとは出てこないんですけども。もし余命○月ですとか宣告されたとして、いったい我は何を言い残して死ねばいいのやろ。御巣鷹山やったっけに墜落した飛行機の中で、あの状況でちゃんと遺書を書いた方もいました。我ならいったい。。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「後を頼む(んな、あいまいな)」
Dsc_9792atoha


|

« ニンニクラーメンチャーシュー抜き | トップページ | 発表はシナリオB-22か。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンニクラーメンチャーシュー抜き | トップページ | 発表はシナリオB-22か。 »