« 正確な位置の測定ができないけど、ロスト直前までのデータからMAGIが算出した落下予想地点が、これよ。 | トップページ | 進化の終着地点は自滅、死、そのものだ。 »

2009年7月23日 (木曜日)

これより当研究所は完全閉鎖、ネルフの管轄下となります。

そういや、ふと思い出しましたが、昔、フィルムを現像に出すと「東洋現像所」て書いた袋に入って返ってきたのを思い出します。確かコダックはそこに送られてたような(今はIMAGICAと改称しているようですが)。その英語表記が確かFar East Laboratoryやったと思います。Far Eastて当時は何か古臭い感じ(やから改称したんかも知れませんが)でしたが、今ふと思い出すと、なんか、いい感じさえします。どっからみてFarやねん(笑)、とかいうのもありますが、なんか響きが懐かしいような、ゆったりしているような。このブログのタイトルをFar Eastネタ帳に変えようかと思いましたが、さらに意味不明になるのでやめます(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「プール」
P7110171pool


|

« 正確な位置の測定ができないけど、ロスト直前までのデータからMAGIが算出した落下予想地点が、これよ。 | トップページ | 進化の終着地点は自滅、死、そのものだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45721135

この記事へのトラックバック一覧です: これより当研究所は完全閉鎖、ネルフの管轄下となります。:

« 正確な位置の測定ができないけど、ロスト直前までのデータからMAGIが算出した落下予想地点が、これよ。 | トップページ | 進化の終着地点は自滅、死、そのものだ。 »