« 「予想される原因は、材質の強度不足から設計初期段階のミスまで、32768通りです。」「妨害工作の線もあるわね。」 | トップページ | ミサト、飲みすぎじゃない?なんだかはしゃいでるけど。 »

2009年7月12日 (日曜日)

奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ。

ミネソタツインズのマウアー、なんか休んではったみたいで、今頃やっと規定打数に到達、いきなり3割9分近くで打率首位で登場!イチローで3割6分ですからね。まイチローは率は気にしてないみたいですけどね。上には上がいてやっぱおもろいですわMLB。薬物疑惑がなけりゃあなあ。

今日のレッドソックス-ロイヤルズ戦で、ロイヤルズ1死満塁で、ライト前ヒット、かと思いきや、ライトのドリューがバックホームしてフォースアウト、てのを見ました。記録はライトゴロですね。バックホームのライトゴロは初めてみたと、アナウンサーも解説の本西さんも言うてました。ライナー性の当たりで、ショートバウンドで捕球、三塁走者はタッチアップみたい感じでスタートしてしまったのが間違いでしたね。タッチアップなら間に合わへんねから、ハーフウェイでみとくのが正解やったか。ドリュー、バックホームやなくて2塁投げてたら併殺もできたかもねえ(笑)

OLYMPUS μ1030SW
「なぎさプール」
P7110015nagisa


|

« 「予想される原因は、材質の強度不足から設計初期段階のミスまで、32768通りです。」「妨害工作の線もあるわね。」 | トップページ | ミサト、飲みすぎじゃない?なんだかはしゃいでるけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45609990

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ。:

« 「予想される原因は、材質の強度不足から設計初期段階のミスまで、32768通りです。」「妨害工作の線もあるわね。」 | トップページ | ミサト、飲みすぎじゃない?なんだかはしゃいでるけど。 »