« 電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいだなんて、皮肉なもんだね。 | トップページ | 日本語を基礎言語としてフィックス »

2009年7月 6日 (月曜日)

アスカ、来日(笑)

昨日、今年初めてセミの声を聞きました。5月くらいに聞く年もあるのやが。しかし梅雨明けまではもう少しかかりそうですね。毎年、山鋒巡航くらいまでは、降るんやか降らんのやか、微妙な天気が続くもんですわな。それが、天神祭りのころになると、まさに、これぞ夏、this is summer(笑)状態になりますよね。もうしばらくの我慢ですね。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「アスカぁ?(笑)」
Dsc_9782aska_2

|

« 電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいだなんて、皮肉なもんだね。 | トップページ | 日本語を基礎言語としてフィックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/45557171

この記事へのトラックバック一覧です: アスカ、来日(笑):

« 電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいだなんて、皮肉なもんだね。 | トップページ | 日本語を基礎言語としてフィックス »