« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(弐) | トップページ | 電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいだなんて、皮肉なもんだね。 »

2009年7月 5日 (日曜日)

アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(参)

昨日プールで「体力」的に疲れたからか、日曜日の夕方にしては鬱が少ないです。やっぱ日に当たらないとね、動物としてあかんのかも知れませんね。いやそうではなくて、イチローがヒット打って、マリナーズがレッドソックスに連勝したからかも知れませんがね。

OLYMPUS μ1030SW
「とびこみきんし」(未だに、「きんし」を見ると、地震のときにやたら流れたCM「ポイ捨て禁止ぃ~」を思い出します(笑))
P7040024kinsi


|

« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(弐) | トップページ | 電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいだなんて、皮肉なもんだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(弐) | トップページ | 電気、人工の光が無いと、星がこんなにきれいだなんて、皮肉なもんだね。 »