« 若干の緊張が見られますが、神経パターンに問題なし。 | トップページ | 「えっ、ええ?あれ?どうして僕の名前を?」「そりゃあ知ってるさ。この世界じゃ、君は有名だからね。」 »

2009年8月26日 (水曜日)

3系統のコンピュータによる多数決だ。きちんと民主主義の基本に乗っ取ったシステムだ。

政党の名前て、新しいのを作ろうと思ても難しいですね。ま、たいてい、民主とか自由とか社会とか国民とか、その辺の言葉が無難で、それ以外を使うととたんに、うさん臭くなりますなあ(笑)。

日本で空いてるのは「共和」やな。あの、日本強酸党て、名前変えてしもて、共和党でええんちゃいますかな。略したら「共」で同じやし。だいたいイマドキ協賛てちょっとねえ、何時代よ?世界史かよ、0人かよ、手沢東かよ、て感じがしてウケが悪いような気がしますが(笑)。

Nikon FM Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) FUJICHROME ASTIA100F scanned by Canon MP950
「hotel」
Img_0001hotel


|

« 若干の緊張が見られますが、神経パターンに問題なし。 | トップページ | 「えっ、ええ?あれ?どうして僕の名前を?」「そりゃあ知ってるさ。この世界じゃ、君は有名だからね。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若干の緊張が見られますが、神経パターンに問題なし。 | トップページ | 「えっ、ええ?あれ?どうして僕の名前を?」「そりゃあ知ってるさ。この世界じゃ、君は有名だからね。」 »