« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月曜日)

君の資産、いろいろと調べさせてもらった。子供の養育に金はかかるだろうが、個人で持つには額が多すぎないかね。

ま、あんまし子ども番組を見ない人は知らんでしょうが、子ども用の靴で「瞬足」てのが、一昨年やったか去年やったか、めっさテレビCMうってましてね、爆発的に売れましてね、靴底が左右で非対称になってて、右カーブを走るのに有利な靴底グリップ形状になっている、というのが売りやったんです(それに対抗して「直線勝負」ちう靴も出ました(笑))。

で、その「瞬足」が一服した今ですが、今度はバネを靴底に仕込んだ靴のCMしてます。バネの力で加速される、ちうんですね。いろいろ考えますなあ。

しかし、こらそのうちですよ、親の財力で、子どもの運動会の成績が決まるようになってきたりしてですね(笑)、運動会ではバネの靴は禁止です、とかね、指定の靴以外は、とかね、競泳用水着のレーザーレーサーの騒ぎみたいにね(笑)。んな、たいそうな(笑)。

Nikon FM Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) FUJICHROME ASTIA100F scanned by Canon MP950
「茅野駅前」
Img_0003c12


| | コメント (0)

零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。(弐)

で、そのとんち博士ですが、一体何者やろと思いながら、こんにちまで調べてきませんでしたが、検索しますと、洛南→京大と、この辺の優等生コースの人ですなあ(笑)。

でもそのあとがまたすごい。UCLA→タレント活動→シンクタンク→大学講師→民主党公認候補やて。

モーレツ科学教室では、踊りを披露するなど非常に多才。また、日常会話では「運動量」と「エネルギー」を多少混同しても問題ないところ、やっぱ「科学教室」ですから、ちょっとそこは違いますよと、わざわざ指摘するなど、物理学を修めた人やなあという雰囲気が端々に現れ、まさに「この人、何者?」的雰囲気の人でしたね。


ま、第一党が変わったからって、そない期待せんとね、政治のできることにも限界もありますしね、だいたいひょっとして自民党と連立組んだりしたりしてね(笑)。あると思います(笑)。

Nikon FM Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) FUJICHROME ASTIA100F scanned by Canon MP950
「ホテルの窓から」
Img_0002mado


| | コメント (0)

2009年8月30日 (日曜日)

零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。

さっき知りましたが、「モーレツ!科学教室」の「とんち博士」(平智之)が京都から衆院選に立候補してて当選確実やないですか。知らんかった。民主党やて。
あの番組はおもろかった。映像持ってるんやったっけ。探しておこう。

Nikon FM Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) FUJICHROME ASTIA100F scanned by Canon MP950
「田んぼ」
Img_0006tanbo


| | コメント (0)

2009年8月29日 (土曜日)

いいんだ。もともと僕には何にもなかったんだ。習っていたチェロだって、何にもならなかったんだ。

0はんは、そろばんと習字というイマドキあんまない習い事をしています。自分で行きたいて言い出したのが謎。我は、どちらも習ったことなし。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「人口」
Dsc_9916jinko


| | コメント (0)

2009年8月27日 (木曜日)

「えっ、ええ?あれ?どうして僕の名前を?」「そりゃあ知ってるさ。この世界じゃ、君は有名だからね。」

歯医者にいったら、初診という小学生くらいの子とその祖母かおばらしき人がいました。初診なんでこれ書いてくださいと書類かかされています。

なんとその子、自分の生年月日が書けへん(笑)。月日は書けるが(1月生まれやった)、年があやふや。(保険証を窓口に渡してきてしまってるのでカンニングもできん(笑)。だいたい、生年月日忘れたんで、もっぺん保険証返してみせてくださいなんておかしすぎるし(笑))

でその祖母っぽい人があんた6年生やろ、ほな、今12歳やろ、ほな平成9年ちゃうの?とか言うてるが、ほな来年の1月に13歳になってしまうやんけ、違うやろ、と思たが、よう指摘せんかった(笑)。

で、またその子、自分の住所の漢字も書けない。どないなってんねん。我の子なら絞め殺ス(笑)。

帰って、0はん(8)に確認。自分の生年月日言えるか?て聞いたら、セイネンガッピて何?て(笑)。生まれた日やがな。そら○月○日や。よし。何年の?平成12年、西暦2000年。よし完璧。

次、住所書いてみ?ていうたら、その6年生の子と同じ字が書けへんかった。そうか?そんなもんなんか?ま0はんはまだ3年生やから殺さないでおこう(笑)。

Nikon FM Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) FUJICHROME ASTIA100F scanned by Canon MP950
「車窓を眺める」
Img_0005syaso


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水曜日)

3系統のコンピュータによる多数決だ。きちんと民主主義の基本に乗っ取ったシステムだ。

政党の名前て、新しいのを作ろうと思ても難しいですね。ま、たいてい、民主とか自由とか社会とか国民とか、その辺の言葉が無難で、それ以外を使うととたんに、うさん臭くなりますなあ(笑)。

日本で空いてるのは「共和」やな。あの、日本強酸党て、名前変えてしもて、共和党でええんちゃいますかな。略したら「共」で同じやし。だいたいイマドキ協賛てちょっとねえ、何時代よ?世界史かよ、0人かよ、手沢東かよ、て感じがしてウケが悪いような気がしますが(笑)。

Nikon FM Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) FUJICHROME ASTIA100F scanned by Canon MP950
「hotel」
Img_0001hotel


| | コメント (0)

2009年8月25日 (火曜日)

若干の緊張が見られますが、神経パターンに問題なし。

家で呑みますと、缶ビール2缶目くらいで、酔いが回ってもう呑めなくなることもあるのですが、外で呑みますと、結構呑めますかも。こないだも生中で3杯はいきましたかね、チューハイもいきましたね、でも次の日、二日酔いにもならず。外やと、このままここで寝てしまうわけにはいかぬ、という適度な緊張感があるから酔わないのでしょうか。こないだは久しぶりの、会社の呑み会ではない呑み会で、緊張感ナッシングのつもりでしたが。

みなさんどうもありがとうございました。まだ話足りないことがいろいろありました。また続きをお願い致したいです。

OLYMPUS μ1030SW
「ロクハ公園」
P8130011rokuha


| | コメント (0)

予想される原因は、材質の強度不足から設計初期段階のミスまで、32768通りです。

自転車用前照灯、Panasonic LEDかしこいランプV2 NL-831P-S これてまだ買うてまだ1年と思うが、自動消灯しなくなりました。

暗くて、かつ振動があると自動的に点灯し、明るいかまたは振動がないと消灯するということで、必要なときだけ点灯するという「かしこい」ランプのはずがまったく「かしこく」なくなって、暗くなると自転車止まってるのに自動的に点灯し、一晩中点きっぱなしで電池消耗。

で、やむなく自転車からはずして、電池を外して(スイッチがないので電池を外すか、常に明るいところに置いておくしか消す方法がない)、かばんに入れていたのやが、先日、自転車がパンク。自転車屋さんで修理したら、前照灯がないのに自転車屋さんが気づいて、これつけとくわ、と、かしこいランプ(の中古品)をタダでつけてくれた。いいのかしら。で、なんで、そんな中古のランプ持ってはるのか。2個以上持ってはったが(笑)。


I・O DATA Portable HDD HDP-U160S(K) 買うたとき(昨年末)から、不調。ポータブルちうくらいで、USBでパソコンにつなげばバスパワーだけで動くはずのハードディスクなんやが、認識さえしないことが多い。いろいろ検索すると、どうもこの製品はそういう欠陥品やという話とか、USBケーブル換えると治ったとかいう話もあり。

我の問い合わせに対しメーカのサポートの回答は、やっぱし「別売りACアダプタ買え」。ACアダプタ付けたらあんましポータブルにならないんですけども(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「手」
Dsc_9915te


| | コメント (0)

2009年8月24日 (月曜日)

とかくこの世は謎だらけよ。たとえば、ほら、この使徒独自の固有波形パターン。(弐)

こちらのお宅の玄関の扉、公道上に開くように見えるんですが、これいいんですかいな?(開いたところを見たことなし)

OLYMPUS μ1030SW
「外から引いて開けるように見える」
P8160015door


| | コメント (0)

とかくこの世は謎だらけよ。たとえば、ほら、この使徒独自の固有波形パターン。

テレビ業界てやっぱなぞです。主たる収入は広告収入と思われますが、なんでそんなんでそんなに儲かるのかが分かりませんな。銀行もなぞです。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「この夏何個目?スーパーカップ」
Dsc_9874ice


| | コメント (0)

2009年8月23日 (日曜日)

アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(拾弐)

2ヶ月連続でCAPAもアサカメも、月例フォトコン、予選通過さえ無し。スランプか(笑)。郵便事故やな。着いてなかったということにしておこう(笑)。

盆は帰省してましたが、そこでもまたプール(笑)。0はんはもうイヤというたんですが、uはんがどうしても行きたいというので、我と2人で草津市のロクハ公園プールへ。大人600円、幼児は100円とお安い設定。服部よりは空いていましたが、午後にはそれでもかなりの人出になりました。流れるプールがあるのですが、服部のに比べてえらい流れが緩やか。人が動くことによって流れができている感じさえします(笑)。眼鏡バンド着用のこと、といわれ、眼鏡バンド貸してくれました。交通機関が、まあ、バスがあるんですが、かなり本数が少ないです。自家用車で行きました。

OLYMPUS μ1030SW
「これは午前中」
P8130023rokuha


| | コメント (0)

2009年8月20日 (木曜日)

夏休みの宿題「1行日記」補完計画(拾壱)

パターゴルフをしましたよ。子ども連れでもこれならできます。18ホール回るのは結構しんどかったですが、楽しかった。雨上がりで、コースとコースの隙間に水たまりができてまして、そこへボールではなくて人間本体が池ポチャしてしまい不機嫌になってしまったuはん(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「チョロしたuはん」
P8090141golf


| | コメント (0)

2009年8月19日 (水曜日)

夏休みの宿題「1行日記」補完計画(拾)

大阪のオバチャンはパワフルやとかバイタリティがあるとかいう言い方がよおされますが、大阪以外のオバチャンはそうやないのでしょうか?んなことないように思いますが。そら、アフリカ中部のナントカ族のオバチャンはみなションボリしてます、とかいうんやったら、ほら知りませんけどね。

だいたい人間のオバチャンはみな同じやないんでしょうか、逆に、そうやなかったらオバチャンやないのでは(笑)。

いや、人間だけやない、我が子どもの頃、隣のお猫様「タマ」は、はじめは、我らの投げたボールとか必死で追いかけたりしてた子猫様やったのが、子ども産んだ後くらいからかなあ、全く我ら人間の子どもなんかバカにしたような態度になり、そらま、一種「風格」のようなものまでありましたよ。あらあ、お猫様のオバチャンに相違ない。

OLYMPUS μ1030SW
「塩尻駅」(右後方が長野方面、画面左奥が新宿方面、右奥が名古屋方面。見えないが、画面の右奥と左奥をつなぐ線路が、奥の木々の向こう側に存在します)
P8080048siojiri


| | コメント (0)

2009年8月18日 (火曜日)

夏休みの宿題「1行日記」補完計画(九)

池の平ホテルの横に、リフトがあって、まあ、冬はゲレンデなんでしょうか、お花畑になっててユリが植わってて、宿泊者は1000円で見られます。ちょっち高い。これがまたちょっち「パラダイス」の香りがする、少々ツッコミたくなる、そんなところです(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「バラッバラやないかい(旗が、分かりにくいですけどスイス国旗です(笑))」
P8090134para

「なぜそれをここに表示する(笑)」
P8090135fuji


| | コメント (0)

2009年8月17日 (月曜日)

夏休みの宿題「1行日記」補完計画(八)

塩尻駅に到着。ここにきたのは30年ぶりくらいかも。で、なんか記憶と違うんです、風景というか、位置関係というか、、、

決定的やったのは、長野行き「しなの」が、塩尻で進行方向を変えずにそのまま出発したこと。これはおかしい、前は、この駅でスイッチバックで出発していた。

それは、こんな感じやったからやと推測されます。(はじめてお絵かきツール使用)
Cocolog_oekaki_2009_08_17_23_16
しかし、今は、こんな感じになってます。
Cocolog_oekaki_2009_08_17_23_27
線路が付け変わり、塩尻駅自体も移動したようです。

OLYMPUS μ1030SW
「塩尻駅」
P8080046siojiri


| | コメント (0)

夏休みの宿題「1行日記」補完計画(七)

「しなの9号」の車内販売は名古屋駅出発後、てアナウンスするがちっとも来ない。

しびれきらして、前の前の車両まで売り子を探しにいくと、我と同じようなイラチな人が他にもいて(笑)、デッキで弁当買うてはる。我も購入。

1050円の幕の内3種しかなく、ひょっとしてないかなと期待していた塩尻駅の名物、釜めしはなし。幕の内、各種1個ずつ購入。

で、自席まで戻っていくと、それが宣伝になって(笑)、みな席をたって、弁当を買いに(笑)。汗だくの売り子さんが自席付近まで来たのは1時間後くらいでした(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「弁当」
P8080031bento


| | コメント (0)

夏休みの宿題「1行日記」補完計画(六)

白樺湖畔、池の平ホテルの「洞窟風呂」で、のびーのびと。

OLYMPUS μ1030SW
「滝壷の湯」
P8080070taki
 
 
「マグマの湯」
P8080073mag

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日曜日)

夏休みの宿題「1行日記」補完計画(伍)

大阪発の「しなの9号」。名古屋までで2時間かかっちゃいますんで、非常にたいくつでしょうなあ。ま、我(41)と0はん(8)は時刻表でもみて、なんとかつぶせますが。また0はんはドラえもんも動員。uはん(5)は厳しいですのお。

OLYMPUS μ1030SW
「ひまつぶし」
P8080017taikutusinogi

「しなの9号」の停車駅は、新大阪、京都、米原、、、それぞれで車内アナウンスで乗り換えの案内をしますが、新幹線の乗り換えとかねえ、しかし、この列車から何かに乗り換える人いますかねえ(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「車窓から」
P8080028syaso


| | コメント (0)

アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(拾壱)

また服部緑地のプール行ってきました。今年何回目?4回目?

そん中で最大の人出でしたね。池の平ホテルの風呂の方が断然すいてる。「ちょっと、ばちゃばちゃしないの!」なんてお母さんに怒られてるお子さんもおられましたよ(笑)。こらあ完全にフロやな。

OLYMPUS μ1030SW
「露天風呂?」
P8150049hatto

今の家に来てから7年たちますが、猪名川花火大会て観たことなかったのですが、うちから、20mほどいったk上さんの家の前から、よお見えることが判明。路上にたくさんご近所の方々が観にこられてました。知らんかった。

OLYMPUS μ1030SW
「猪名川花火大会」
P8150064hanabi


| | コメント (0)

2009年8月15日 (土曜日)

夏休みの宿題「1行日記」補完計画(参)

窓際に置いてあるのが0はんの雑誌の付録のカメラ。普通の35mmフィルムが使える。

このカメラも含め、旅行などで撮ったネガを3本まとめて近所のスーパーの写真屋さんに持っていったら、「古いフィルムとちゃいますよね?古いのはひっついてて、うまく現像できないことがあります」やて。確かにイマドキ、フィルム3本もまとめてもっていったら、そら、何年も前のを思い出して持ってきたんちゃうかと思われるかも知れませんなあ(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「新大阪駅」
P8080013mado


| | コメント (0)

2009年8月11日 (火曜日)

夏休みの宿題「1行日記」補完計画(弐)

「1行日記」ですからね、2泊3日でも、たった3行で表現されてしまうのが少々残念ですが(笑)。

今回、デジタルはオリンパス ミュー1030SWだけ、あとは、フィルムで撮りましたんで、すぐにはアップできませんけど、やる気が出たらアップするかもです。

OLYMPUS μ1030SW
「出発」
P8080012departure


| | コメント (0)

夏休みの宿題「1行日記」補完計画(壱)

宿題の日記のネタも必要ですので(笑)信州旅行に行ってました。

JR大阪駅から「しなの9号」で塩尻まで。普通、「しなの」に乗るなら名古屋まで新幹線で行って、名古屋から乗るとこでしょうが、我が子どもの頃から、なんと今も存在した、東海道線を新幹線と並走し、両者の比較で圧倒的なノロさを誇る(笑)、この在来線特別急行に話の種に(笑)敢えて、大阪から乗ってみました。その昔からこの「しなの」は9号。今も9号。車両は昔は381系の「振り子」でしたが今は違ってて「ワイドビュー」ですね。

OLYMPUS μ1030SW
「乗車札」
P8080003osaka

「しなの9号(10番線。大阪駅はいまだ大工事中)」
P8080008shinano9

「到着を手を叩いて喜ぶ人」
P8080007te


| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水曜日)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(拾弐)

今日の朝日新聞の夕刊にも載ってましたし、もう今さらですけど、ヱヴァンゲリヲン新劇場版は「序」「破」ときて、次回は、「急」ではなくて「Q」なのです。よって、ここでも「急」の字は全部「Q」で表記することにしてますが(笑)、「阪Q」以外にほとんど使ってませんけど(笑)。

平壌から直に米国に帰らんと一旦三沢基地に寄っといてからに我国には挨拶もなしかいな(笑)。今度はうちが拘束したらどうすんねん(ま、それはないけど(笑))。

アストロズの松井が、本塁打を右翼ポールに当てたんで、チキンサンドが無料になりますって話聞いて、松井が「ほんまに?」て言うたんが「Really?」に聞こえたんでおもろー(笑)。ま、「ほんまに?」のイントネーションは各国語とも同じようなもんかも知れませんなあ、知らんけど(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「ALL'S RIGHT WITH THE WORLD」
Dsc_9898god


| | コメント (2)

2009年8月 4日 (火曜日)

変わらずの潔癖主義だ。この時代に、きれいな組織など生き残れませんよ。

いつものようにMLBハイライトを見ようと2130にBS7を付けると日本の野球をまだやってて、延長10回裏。

日本の野球は、なんであない足元の地面をスパイクでほじほじ掘るのかしら。ピッチャーマウンドの軸足の方も、踏み出した足の方も、まあ、足首くらいまで沈んで見えるくらいの大穴を掘りますなあ。バッターボックスの方でもえらい掘る人もいますなあ。何のまじないか?

草野球やと、グランド整備も完全やないので、そらあひどい掘れ方してます。我が左打席が好きなのは、一塁が近いというだけでなく、地面がきれいやからというのもあります。じゃんけんで勝って先行取って、一番打者で打席に立っても、右打席やと、立ったときにやっぱ、穴を柔い土で埋めただけ、みたいなとこに立たなあかんが、左打席は、ほとんど掘れてません。やっぱ使用頻度は低いんでしょうなあ。それでも後ろの方(キャッチャー寄りの方)は若干掘れていることもあるので、できるだけ前(ピッチャー寄りの方)に立ちます。その方が一塁にも近いし(結局それ(笑))。穴がない方が絶対打ちやすいし投げやすいと思いますがなあ。何で掘るのか。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「ALL'S RIGHT WITH THE WORLD」
Dsc_9895sora


| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日曜日)

「失敗は、許さん。」「失敗か・・・その時は人類そのものが消えてしまうよ。本当にいいんだな?」

なんかこのニコンD40ですけど、最近、デジタルイメージプログラムってやつ、よお使うようになったんですけど、例えば、「風景」とか「こどもスナップ」とか選べるんですけど、これで撮影すると、シャッターボタン押しても、すぐにシャッターが切れない率が高いような気がします。ピント探ってんのか、なんか知らんが、押してもなかなか切れない。「風景」なんか、悩んだらとりあえず、無限遠ピントで切っときゃええやんけ、と思いますが、なんか極端に失敗を恐れよるなあD40(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「入道雲」
Dsc_9893nyuu


| | コメント (0)

「拒否します。技術部が解決すべき問題です。」「何、意地はってんのよ」

この土日のマリナーズの中継がBSハイビジョンで、うちでは見られんやないですか(苦笑)。なんか最近レッドソックスの試合ばっかし見てる気がして、レッドソックスの選手の方にどっちかいうと詳しくなってもて、マリナーズの試合をたまに見ても、先発選手のうちの3~4人は知らん人がいたりする(笑)。意地はってんとテレビ買い換えるかなあ(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「入道雲」
Dsc_9878nyuu


| | コメント (0)

答えを導くには、データ不足ですね。

みきていが、ピザトーストを作っていたら、パンが1枚足りんと。いつも6枚切り買うてきて、大人2人が2枚ずつ、子ども2人が1枚ずつ食べてちょうどのはずが。袋には確かに6枚切りと書いてあるが、5枚しか入ってなかった?1枚の厚みは確かに6枚切りの厚みやから、やとすると、かなりスカスカの状態でパックされてたことになるが、そうは思わんかったという。なぞです。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「公園」
Dsc_9863tetu


| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土曜日)

「遠隔操縦では緊急時の対処に問題を残します。」「パイロットに負担をかけ、精神汚染を起こすよりは、より人道的と考えます。」

D40用リモコン、ML-L3購入。(D40用って書きましたけどD40専用ってわけやのおて、D40以外の多くのニコンカメラにも使えますが、我が持ってるのはD40のみ。)ヨドバシドットコムで1,575 円。D40で記念写真を撮るときに使えますが、バリアングル液晶モニターも、ライブビューもないので、撮りながら構図を確認することはできないが、ま、こういう使い方のときは、それはそんなに問題にならないです。でも、頭切れたりはする(笑)。撮ってから確認して、修正してったらいいか(笑)。

このML-L3、取説は付いてません。カメラの取説を見てねってことらしい。でもリモコンのケースは付いている。ケースにベルトが通るような穴が開いてるのでカメラストラップにでも通しとけってことかしら。ストラップを外して通し直すのが面倒なので、多分この穴は使わないなあ。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「リモコン撮影」
Dsc_9854rimo


| | コメント (0)

光波、電磁波、粒子も遮断しています!何もモニターできません!

朝からたいへんな豪雨で、BS7で、レッドソックス見てましたが、やがてこんな画面に。0はんに言わすとBS5と一緒になったと(笑)。ウチはWOWOW契約してなんでスクランブルなんです(笑)。

マリナーズ、ウォッシュバーンをトレードの放出。こいつが投げるとなぜかみな打たないんで勝ち星があがらないんですけど、防御率はいいのにね。なんでや。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「乱れ」
Dsc_9852gouu


| | コメント (0)

アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(拾)

ちょっち昨夜は飲みすぎましたか、なかなか回復しません。danpaさんのような強靭な肝臓が欲しいです(笑)。また、その影響か今日もたいへんなゲリラ状態です。0はんuはんはエアコンつけっぱなしの中、腹丸出しで寝て、アイスもばかばか食べてますけど、なんの問題も起こさない、そんな強靭な胃腸が欲しいです(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「強靭」
P7260024kyou


| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »