« 予想される原因は、材質の強度不足から設計初期段階のミスまで、32768通りです。 | トップページ | 3系統のコンピュータによる多数決だ。きちんと民主主義の基本に乗っ取ったシステムだ。 »

2009年8月25日 (火曜日)

若干の緊張が見られますが、神経パターンに問題なし。

家で呑みますと、缶ビール2缶目くらいで、酔いが回ってもう呑めなくなることもあるのですが、外で呑みますと、結構呑めますかも。こないだも生中で3杯はいきましたかね、チューハイもいきましたね、でも次の日、二日酔いにもならず。外やと、このままここで寝てしまうわけにはいかぬ、という適度な緊張感があるから酔わないのでしょうか。こないだは久しぶりの、会社の呑み会ではない呑み会で、緊張感ナッシングのつもりでしたが。

みなさんどうもありがとうございました。まだ話足りないことがいろいろありました。また続きをお願い致したいです。

OLYMPUS μ1030SW
「ロクハ公園」
P8130011rokuha


|

« 予想される原因は、材質の強度不足から設計初期段階のミスまで、32768通りです。 | トップページ | 3系統のコンピュータによる多数決だ。きちんと民主主義の基本に乗っ取ったシステムだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想される原因は、材質の強度不足から設計初期段階のミスまで、32768通りです。 | トップページ | 3系統のコンピュータによる多数決だ。きちんと民主主義の基本に乗っ取ったシステムだ。 »