« いいんだ。もともと僕には何にもなかったんだ。習っていたチェロだって、何にもならなかったんだ。 | トップページ | 零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。(弐) »

2009年8月30日 (日曜日)

零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。

さっき知りましたが、「モーレツ!科学教室」の「とんち博士」(平智之)が京都から衆院選に立候補してて当選確実やないですか。知らんかった。民主党やて。
あの番組はおもろかった。映像持ってるんやったっけ。探しておこう。

Nikon FM Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) FUJICHROME ASTIA100F scanned by Canon MP950
「田んぼ」
Img_0006tanbo


|

« いいんだ。もともと僕には何にもなかったんだ。習っていたチェロだって、何にもならなかったんだ。 | トップページ | 零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいんだ。もともと僕には何にもなかったんだ。習っていたチェロだって、何にもならなかったんだ。 | トップページ | 零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。(弐) »