« とかくこの世は謎だらけよ。たとえば、ほら、この使徒独自の固有波形パターン。 | トップページ | 予想される原因は、材質の強度不足から設計初期段階のミスまで、32768通りです。 »

2009年8月24日 (月曜日)

とかくこの世は謎だらけよ。たとえば、ほら、この使徒独自の固有波形パターン。(弐)

こちらのお宅の玄関の扉、公道上に開くように見えるんですが、これいいんですかいな?(開いたところを見たことなし)

OLYMPUS μ1030SW
「外から引いて開けるように見える」
P8160015door


|

« とかくこの世は謎だらけよ。たとえば、ほら、この使徒独自の固有波形パターン。 | トップページ | 予想される原因は、材質の強度不足から設計初期段階のミスまで、32768通りです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とかくこの世は謎だらけよ。たとえば、ほら、この使徒独自の固有波形パターン。 | トップページ | 予想される原因は、材質の強度不足から設計初期段階のミスまで、32768通りです。 »