« 零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。(弐) | トップページ | ついに阿鼻叫喚の現実を直視する碇シンジ。その衝撃に耐えかねた彼は自我を幻想へと委ねる »

2009年8月31日 (月曜日)

君の資産、いろいろと調べさせてもらった。子供の養育に金はかかるだろうが、個人で持つには額が多すぎないかね。

ま、あんまし子ども番組を見ない人は知らんでしょうが、子ども用の靴で「瞬足」てのが、一昨年やったか去年やったか、めっさテレビCMうってましてね、爆発的に売れましてね、靴底が左右で非対称になってて、右カーブを走るのに有利な靴底グリップ形状になっている、というのが売りやったんです(それに対抗して「直線勝負」ちう靴も出ました(笑))。

で、その「瞬足」が一服した今ですが、今度はバネを靴底に仕込んだ靴のCMしてます。バネの力で加速される、ちうんですね。いろいろ考えますなあ。

しかし、こらそのうちですよ、親の財力で、子どもの運動会の成績が決まるようになってきたりしてですね(笑)、運動会ではバネの靴は禁止です、とかね、指定の靴以外は、とかね、競泳用水着のレーザーレーサーの騒ぎみたいにね(笑)。んな、たいそうな(笑)。

Nikon FM Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) FUJICHROME ASTIA100F scanned by Canon MP950
「茅野駅前」
Img_0003c12


|

« 零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。(弐) | トップページ | ついに阿鼻叫喚の現実を直視する碇シンジ。その衝撃に耐えかねた彼は自我を幻想へと委ねる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。(弐) | トップページ | ついに阿鼻叫喚の現実を直視する碇シンジ。その衝撃に耐えかねた彼は自我を幻想へと委ねる »