« 夏休みの宿題「1行日記」補完計画(九) | トップページ | 夏休みの宿題「1行日記」補完計画(拾壱) »

2009年8月19日 (水曜日)

夏休みの宿題「1行日記」補完計画(拾)

大阪のオバチャンはパワフルやとかバイタリティがあるとかいう言い方がよおされますが、大阪以外のオバチャンはそうやないのでしょうか?んなことないように思いますが。そら、アフリカ中部のナントカ族のオバチャンはみなションボリしてます、とかいうんやったら、ほら知りませんけどね。

だいたい人間のオバチャンはみな同じやないんでしょうか、逆に、そうやなかったらオバチャンやないのでは(笑)。

いや、人間だけやない、我が子どもの頃、隣のお猫様「タマ」は、はじめは、我らの投げたボールとか必死で追いかけたりしてた子猫様やったのが、子ども産んだ後くらいからかなあ、全く我ら人間の子どもなんかバカにしたような態度になり、そらま、一種「風格」のようなものまでありましたよ。あらあ、お猫様のオバチャンに相違ない。

OLYMPUS μ1030SW
「塩尻駅」(右後方が長野方面、画面左奥が新宿方面、右奥が名古屋方面。見えないが、画面の右奥と左奥をつなぐ線路が、奥の木々の向こう側に存在します)
P8080048siojiri


|

« 夏休みの宿題「1行日記」補完計画(九) | トップページ | 夏休みの宿題「1行日記」補完計画(拾壱) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの宿題「1行日記」補完計画(九) | トップページ | 夏休みの宿題「1行日記」補完計画(拾壱) »