« 答えを導くには、データ不足ですね。 | トップページ | 「失敗は、許さん。」「失敗か・・・その時は人類そのものが消えてしまうよ。本当にいいんだな?」 »

2009年8月 2日 (日曜日)

「拒否します。技術部が解決すべき問題です。」「何、意地はってんのよ」

この土日のマリナーズの中継がBSハイビジョンで、うちでは見られんやないですか(苦笑)。なんか最近レッドソックスの試合ばっかし見てる気がして、レッドソックスの選手の方にどっちかいうと詳しくなってもて、マリナーズの試合をたまに見ても、先発選手のうちの3~4人は知らん人がいたりする(笑)。意地はってんとテレビ買い換えるかなあ(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「入道雲」
Dsc_9878nyuu


|

« 答えを導くには、データ不足ですね。 | トップページ | 「失敗は、許さん。」「失敗か・・・その時は人類そのものが消えてしまうよ。本当にいいんだな?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答えを導くには、データ不足ですね。 | トップページ | 「失敗は、許さん。」「失敗か・・・その時は人類そのものが消えてしまうよ。本当にいいんだな?」 »