« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(拾弐) | トップページ | とかくこの世は謎だらけよ。たとえば、ほら、この使徒独自の固有波形パターン。(弐) »

2009年8月24日 (月曜日)

とかくこの世は謎だらけよ。たとえば、ほら、この使徒独自の固有波形パターン。

テレビ業界てやっぱなぞです。主たる収入は広告収入と思われますが、なんでそんなんでそんなに儲かるのかが分かりませんな。銀行もなぞです。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「この夏何個目?スーパーカップ」
Dsc_9874ice


|

« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(拾弐) | トップページ | とかくこの世は謎だらけよ。たとえば、ほら、この使徒独自の固有波形パターン。(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(拾弐) | トップページ | とかくこの世は謎だらけよ。たとえば、ほら、この使徒独自の固有波形パターン。(弐) »