« 変わらずの潔癖主義だ。この時代に、きれいな組織など生き残れませんよ。 | トップページ | 夏休みの宿題「1行日記」補完計画(壱) »

2009年8月 5日 (水曜日)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(拾弐)

今日の朝日新聞の夕刊にも載ってましたし、もう今さらですけど、ヱヴァンゲリヲン新劇場版は「序」「破」ときて、次回は、「急」ではなくて「Q」なのです。よって、ここでも「急」の字は全部「Q」で表記することにしてますが(笑)、「阪Q」以外にほとんど使ってませんけど(笑)。

平壌から直に米国に帰らんと一旦三沢基地に寄っといてからに我国には挨拶もなしかいな(笑)。今度はうちが拘束したらどうすんねん(ま、それはないけど(笑))。

アストロズの松井が、本塁打を右翼ポールに当てたんで、チキンサンドが無料になりますって話聞いて、松井が「ほんまに?」て言うたんが「Really?」に聞こえたんでおもろー(笑)。ま、「ほんまに?」のイントネーションは各国語とも同じようなもんかも知れませんなあ、知らんけど(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「ALL'S RIGHT WITH THE WORLD」
Dsc_9898god


|

« 変わらずの潔癖主義だ。この時代に、きれいな組織など生き残れませんよ。 | トップページ | 夏休みの宿題「1行日記」補完計画(壱) »

コメント

あ、いい写真!(素人の素直な感想)
なんか全てのパーツのバランスと
くっきりした画質が心地よいよ。
我の好きなモネの絵と一緒で
この場所に行ってみたいと思う。

そろそろいっぺん、また呑もか。

投稿: danpa | 2009年8月 7日 (金曜日) 午前 12時16分

そう言われますとそんな気もしてきました。
フォトコンに応募してみますわ。

呑み御意。またメールででも連絡しますので。どうでしょう本もお渡しせねば。

投稿: Jack | 2009年8月 7日 (金曜日) 午後 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらずの潔癖主義だ。この時代に、きれいな組織など生き残れませんよ。 | トップページ | 夏休みの宿題「1行日記」補完計画(壱) »