« 「拒否します。技術部が解決すべき問題です。」「何、意地はってんのよ」 | トップページ | 変わらずの潔癖主義だ。この時代に、きれいな組織など生き残れませんよ。 »

2009年8月 2日 (日曜日)

「失敗は、許さん。」「失敗か・・・その時は人類そのものが消えてしまうよ。本当にいいんだな?」

なんかこのニコンD40ですけど、最近、デジタルイメージプログラムってやつ、よお使うようになったんですけど、例えば、「風景」とか「こどもスナップ」とか選べるんですけど、これで撮影すると、シャッターボタン押しても、すぐにシャッターが切れない率が高いような気がします。ピント探ってんのか、なんか知らんが、押してもなかなか切れない。「風景」なんか、悩んだらとりあえず、無限遠ピントで切っときゃええやんけ、と思いますが、なんか極端に失敗を恐れよるなあD40(笑)。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「入道雲」
Dsc_9893nyuu


|

« 「拒否します。技術部が解決すべき問題です。」「何、意地はってんのよ」 | トップページ | 変わらずの潔癖主義だ。この時代に、きれいな組織など生き残れませんよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「拒否します。技術部が解決すべき問題です。」「何、意地はってんのよ」 | トップページ | 変わらずの潔癖主義だ。この時代に、きれいな組織など生き残れませんよ。 »