« 夏休みの宿題「1行日記」補完計画(拾壱) | トップページ | とかくこの世は謎だらけよ。たとえば、ほら、この使徒独自の固有波形パターン。 »

2009年8月23日 (日曜日)

アスカ!B型装備じゃ水中戦闘は無理よっ(拾弐)

2ヶ月連続でCAPAもアサカメも、月例フォトコン、予選通過さえ無し。スランプか(笑)。郵便事故やな。着いてなかったということにしておこう(笑)。

盆は帰省してましたが、そこでもまたプール(笑)。0はんはもうイヤというたんですが、uはんがどうしても行きたいというので、我と2人で草津市のロクハ公園プールへ。大人600円、幼児は100円とお安い設定。服部よりは空いていましたが、午後にはそれでもかなりの人出になりました。流れるプールがあるのですが、服部のに比べてえらい流れが緩やか。人が動くことによって流れができている感じさえします(笑)。眼鏡バンド着用のこと、といわれ、眼鏡バンド貸してくれました。交通機関が、まあ、バスがあるんですが、かなり本数が少ないです。自家用車で行きました。

OLYMPUS μ1030SW
「これは午前中」
P8130023rokuha


|

« 夏休みの宿題「1行日記」補完計画(拾壱) | トップページ | とかくこの世は謎だらけよ。たとえば、ほら、この使徒独自の固有波形パターン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの宿題「1行日記」補完計画(拾壱) | トップページ | とかくこの世は謎だらけよ。たとえば、ほら、この使徒独自の固有波形パターン。 »