« 零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。 | トップページ | 君の資産、いろいろと調べさせてもらった。子供の養育に金はかかるだろうが、個人で持つには額が多すぎないかね。 »

2009年8月31日 (月曜日)

零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。(弐)

で、そのとんち博士ですが、一体何者やろと思いながら、こんにちまで調べてきませんでしたが、検索しますと、洛南→京大と、この辺の優等生コースの人ですなあ(笑)。

でもそのあとがまたすごい。UCLA→タレント活動→シンクタンク→大学講師→民主党公認候補やて。

モーレツ科学教室では、踊りを披露するなど非常に多才。また、日常会話では「運動量」と「エネルギー」を多少混同しても問題ないところ、やっぱ「科学教室」ですから、ちょっとそこは違いますよと、わざわざ指摘するなど、物理学を修めた人やなあという雰囲気が端々に現れ、まさに「この人、何者?」的雰囲気の人でしたね。


ま、第一党が変わったからって、そない期待せんとね、政治のできることにも限界もありますしね、だいたいひょっとして自民党と連立組んだりしたりしてね(笑)。あると思います(笑)。

Nikon FM Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S) FUJICHROME ASTIA100F scanned by Canon MP950
「ホテルの窓から」
Img_0002mado


|

« 零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。 | トップページ | 君の資産、いろいろと調べさせてもらった。子供の養育に金はかかるだろうが、個人で持つには額が多すぎないかね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。 | トップページ | 君の資産、いろいろと調べさせてもらった。子供の養育に金はかかるだろうが、個人で持つには額が多すぎないかね。 »