« 「えっ、ええ?あれ?どうして僕の名前を?」「そりゃあ知ってるさ。この世界じゃ、君は有名だからね。」 | トップページ | 零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。 »

2009年8月29日 (土曜日)

いいんだ。もともと僕には何にもなかったんだ。習っていたチェロだって、何にもならなかったんだ。

0はんは、そろばんと習字というイマドキあんまない習い事をしています。自分で行きたいて言い出したのが謎。我は、どちらも習ったことなし。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「人口」
Dsc_9916jinko


|

« 「えっ、ええ?あれ?どうして僕の名前を?」「そりゃあ知ってるさ。この世界じゃ、君は有名だからね。」 | トップページ | 零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「えっ、ええ?あれ?どうして僕の名前を?」「そりゃあ知ってるさ。この世界じゃ、君は有名だからね。」 | トップページ | 零号機パイロットの尋問を拒否、代理人として君をよこしたのだよ、とんち博士。 »