« パーソナルパターンも酷似してますからね。零号機と初号機。 | トップページ | Mil55-D輸送ヘリ!こんなことでもなけりゃあ、一生乗る機会ないよ。まったく、持つべきものは友達って感じ!なあ、シンジ。 »

2009年9月22日 (火曜日)

「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-10本前。残12試合。」

夢の話ちうとですね。我はこないだも試験受ける夢に苦しめられています。まだあの夢から開放されないのです。

大学の授業にちっとも出席してない、てな状況なんですねいつも。で、来年は京大を受けることになっているという、でも自分は会社員やから受かったら、会社やめて大学いくんか?と悩んでいる、ちうワケのわからん状況。ま、夢ですからね。

まあ、毎度毎度、自分が予備校行ってたりとか、目指す大学が阪大やったりとか、多少のシチュエーションの差があっても、似たような夢を、いったい何回みるのか。なんかよっぽどの心残りがあるのか(笑)。

数学A(やったけ?)とか流体力学とかk岡先生の、授業の名前忘れたけど、全然わからんかったやつ(単位)があります。あれか、あれですか、あの体験が我を今も苦しめるのか。あれを理解せんかぎり、この夢から開放されんのかしら(笑)。

いまだに、自分は、何がしたいのか、何になりたいのか、はっきりせんから、なのかも。

イチローや田口を見てるとさらにそんな気持がしてきます。。。いや別に、野球選手になりたかったわけではないと思いますけど。。。

なんて思いながら、明日もまた、uはんのバッティングピッチャーをするのでしょう。しかし、あんさん、打つ練習ばっかやなくて、たまには普通のキャッチボールとかしませんか(笑)。

イチローの安打数は、今季210安打。現地9/20日150試合目まで終了。
大リーグ9年連続200本安打まで、あと-10安打。残12試合。
イチローの打率は.355で2位。1位のマウアーは.374 ヒュ~

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「あんさん」
Dsc_0070u


|

« パーソナルパターンも酷似してますからね。零号機と初号機。 | トップページ | Mil55-D輸送ヘリ!こんなことでもなけりゃあ、一生乗る機会ないよ。まったく、持つべきものは友達って感じ!なあ、シンジ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーソナルパターンも酷似してますからね。零号機と初号機。 | トップページ | Mil55-D輸送ヘリ!こんなことでもなけりゃあ、一生乗る機会ないよ。まったく、持つべきものは友達って感じ!なあ、シンジ。 »