« 「正確な位置の測定ができないけど、ロスト直前までのデータから、MAGIが算出した落下予想地点が、これよ。」「こんなに範囲が広いの?」「端っこまで随分ありますよ。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残8試合。」 »

2009年9月24日 (木曜日)

「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-13本前。残10試合。」

danpaさんのお話を読んでるだけで二日酔いになってしまう我ですが(笑)、ひょっとすると解決策を得たかも知れんと思えたのが、このウコンの力。

これ飲んでから呑んでみますと、次の日、大丈夫やったんです、ま、その時たまたま体調が良かっただけかも知れませんが。。。追試必要。

イチローの安打数は、今季213安打。現地9/23日(水)152試合目まで終了。
大リーグ9年連続200本安打まで、あと-13安打。残10試合。

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「ウコンの力」
Dsc_0232ukon


|

« 「正確な位置の測定ができないけど、ロスト直前までのデータから、MAGIが算出した落下予想地点が、これよ。」「こんなに範囲が広いの?」「端っこまで随分ありますよ。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残8試合。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「正確な位置の測定ができないけど、ロスト直前までのデータから、MAGIが算出した落下予想地点が、これよ。」「こんなに範囲が広いの?」「端っこまで随分ありますよ。」 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残8試合。」 »