« それはあなた自身で認めるしかないのよ。自分の価値を。 | トップページ | 「私はそのころ根府川に住んでいたのですが、南極大陸の溶解に伴う水位の上昇により、今では海の底になってしまいました」 »

2009年9月27日 (日曜日)

「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-16本前。残7試合。」

昨日の朝日新聞に今さら、田口のコールアップの話が載ってました。10日も前の話、なぜこんなに遅く??

イチローの安打数は、今季216安打。現地9/26日(土)155試合目まで終了。
大リーグ9年連続200本安打まで、あと-16安打。残7試合。
なんか今日、イチロー退場したみたいすね。審判に文句言うて。

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「忘れ物?」
Dsc_0332undo


|

« それはあなた自身で認めるしかないのよ。自分の価値を。 | トップページ | 「私はそのころ根府川に住んでいたのですが、南極大陸の溶解に伴う水位の上昇により、今では海の底になってしまいました」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはあなた自身で認めるしかないのよ。自分の価値を。 | トップページ | 「私はそのころ根府川に住んでいたのですが、南極大陸の溶解に伴う水位の上昇により、今では海の底になってしまいました」 »