« 異常無し、数値目標をすべてクリア | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-3本前。残16試合。」 »

2009年9月16日 (水曜日)

「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-2本前。残17試合。」

ニコンD40、撮影モードによってはシャッターボタン押してから実際にシャッターが切れるまでラグが大きいようで。

「こどもスナップ」はあかんようんで。フラッシュも点いてしもてますしね。

モードを変えて、普通の「A」モードにすると若干ましか。ま、ラグだけの問題やないですけどね(笑)。腕の問題が(笑)。

ま、デジタルなんで結果がすぐ見えるので、「もっぺんやって」と頼める場合は、何度でも取り直し出来ますんでね。ニコンFやFMみたいなフィルムメカニカルカメラやとはラグは小さいが、撮れたかどうかわからん。一眼レフは撮れてる瞬間の画がファインダーでは見えませんし。

イチローの安打数は、今季202安打。現地9/15(月)145試合目まで終了。
大リーグ9年連続200本安打まで、あと-2安打。残17試合。

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「キック」

(こどもスナップ)
Dsc_0176kick

(A)
Dsc_0181kick


|

« 異常無し、数値目標をすべてクリア | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-3本前。残16試合。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異常無し、数値目標をすべてクリア | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-3本前。残16試合。」 »