« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-5本前。残15試合。」 | トップページ | パーソナルパターンも酷似してますからね。零号機と初号機。 »

2009年9月19日 (土曜日)

「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-9本前。残14試合。」

いやま、聞いた話ですけどね、どっかの会社ですけどね、とおにご退職の(旧)えらいさんがですね、コモンとかなんですけどね、なんか、しさつに来はるちうてですね、そら綺麗にせな、ちうてですね、きゅうじつしゅっきんして皆でそーじして、塗装して、てするんですって。不景気でぎりぎり生産できるくらいまで人いっぱい減らして、ぎりぎりで回しているとこへ、しさつやそうです。で、きゅうじつしゅっきんして、そーじ、て。このコモンセンス(←これ言いたかっただけかいな(笑))。

イチロー、4安打、しかも、今日もサヨナラ打ったようですね。しかも、本塁打。サヨナラ打つと、チームメイトにめちゃめちゃされるのでケガが怖いので今まで打たんかったんでしょうかねえ。で、こないだうっかり打ってしもたら、案外大丈夫やったので、また打ってみたか(笑)。

イチローの安打数は、今季209安打。現地9/18(金)148試合目まで終了。
大リーグ9年連続200本安打まで、あと-9安打。残14試合。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「鶴見緑地」
Dsc_0055toilet


|

« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-5本前。残15試合。」 | トップページ | パーソナルパターンも酷似してますからね。零号機と初号機。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、-5本前。残15試合。」 | トップページ | パーソナルパターンも酷似してますからね。零号機と初号機。 »