« 常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから、生きるのも辛いと感じる。ガラスのように繊細だね。特に君の心は。 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、11本前。残27試合。」 »

2009年9月 3日 (木曜日)

「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、12本前。残28試合。」

イチローの安打数。

大リーグ2000本安打まであと何本なんて、どうでもいいんちゃいますか。んなもん今年無理でもいつか達成するて。

そやのおて、9年連続200本安打は、今季の残り試合で必ず達成せねばならんのやから、そっちだけを残数を伝えて欲しい。両方言うからどっちまでがあと何本か分かりにくい。

また、残試合数をいっしょに伝えてくれんと。なんか、報道の仕方が納得いかないなあ。

文句ばっかし言うてんと、自分で調べてここに書こう。
イチローの安打数。
現地9/2(水)時点で、134試合まで終わって、188安打。
大リーグ9年連続200本安打まで、あと12安打。残28試合。(←ま、余裕過ぎて、達成確実やから、そういう報道になってるんかも知れんが)。

(↑こそっと書き直しました(笑))

OLYMPUS μ1030SW
「平井公園」
P8160022koen


|

« 常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから、生きるのも辛いと感じる。ガラスのように繊細だね。特に君の心は。 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、11本前。残27試合。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから、生きるのも辛いと感じる。ガラスのように繊細だね。特に君の心は。 | トップページ | 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、11本前。残27試合。」 »