« Mil55-D輸送ヘリ!こんなことでもなけりゃあ、一生乗る機会ないよ。まったく、持つべきものは友達って感じ!なあ、シンジ。 | トップページ | Qエリアにデストルドー反応、パターンセピア。 »

2009年9月22日 (火曜日)

ロジックモードを変更。シンクロコードを15秒単位にして。

万博公園内の「森のトレイン」の経路が大幅に変更になっています。園内を1周しません。片道運行になっています。何でや。ここにも政権交代の影響か(笑)。

OLYMPUS μ1030SW
「路線図」
P9190002rosen


|

« Mil55-D輸送ヘリ!こんなことでもなけりゃあ、一生乗る機会ないよ。まったく、持つべきものは友達って感じ!なあ、シンジ。 | トップページ | Qエリアにデストルドー反応、パターンセピア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mil55-D輸送ヘリ!こんなことでもなけりゃあ、一生乗る機会ないよ。まったく、持つべきものは友達って感じ!なあ、シンジ。 | トップページ | Qエリアにデストルドー反応、パターンセピア。 »