« 目標を肉眼で確認。 | トップページ | あの子にとってエヴァに乗ることが苦痛でしかないのなら、もう乗らないほうがいいわ。絶対死ぬもの。 »

2009年9月13日 (日曜日)

「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、2本前。残20試合。」

テキサスレンジャーズ(テキサス州アーリントン)対マリナーズ、大雨で中止の翌日の現地(土)の試合も雨模様で、9回、かなりの豪雨になってきて、先頭打者四球の後、ショートゴロ、ゲッツーかと思たら、ショート、ジャックウィルソン取ったけど、滑ってこけて、こぼれ球ひろて、投げよ思たら、今度は手が滑って、ちゃんと投げられず、オールセーフ、走ってきた走者も2塁ベースを超えそうなとこまで、ずーっと滑っていって、もうっちょっとでベースはなれてアウトになりそう、となったとこでさすがに中断。

MLBでは珍しく、そのままコールドゲームになったらし。9回とはいえ、5点差、無死一、二塁でコールドとは、レンジャーズはあきらめきれないやろなあ、首位と5ゲーム半、ワイルドカードでは、ボストンと3ゲーム差やからねえ。

200安打まであと4でこの試合を迎えたイチローは、絶対サイクルヒット狙ってくるやろ(笑)て、みきていは言うてましたがね、2塁打、本塁打、ときたけど、敬遠、水溜りに阻まれた捕ゴロなんかで、今日は2安打ね。

明日はダブルヘッダーか。また雨らしいが。どう打つんやろ(笑)。

バントでセンター前ヒットとか(笑)。いやーそんなん、なんぼイチローでもやったことないしな。2本ともバックスクリーンに入れるか。場外か。右、左のポールに1本ずつ当てるとか(笑)。まあ2打席とも初球打って「2球」で決める、くらいが妥当なとこかしらね(笑)。

イチローの安打数は、今季198安打。現地9/12(土)142試合目まで終了。
大リーグ9年連続200本安打まで、あと2安打。残20試合。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)+Wide Converter Attachment NH-WM75
「鶴見緑地」
Dsc_0004turu


|

« 目標を肉眼で確認。 | トップページ | あの子にとってエヴァに乗ることが苦痛でしかないのなら、もう乗らないほうがいいわ。絶対死ぬもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標を肉眼で確認。 | トップページ | あの子にとってエヴァに乗ることが苦痛でしかないのなら、もう乗らないほうがいいわ。絶対死ぬもの。 »