« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、4本前。残22試合。」 | トップページ | 雨の日だって楽しい事はあるのに。 »

2009年9月11日 (金曜日)

「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、4本前。残21試合。」

ここんとこ、トライXで撮った写真を載せてますけどね、このトライX、気が弱い我は(笑)、いつものフジのお店には出しづらく、駅前のコダックもフジも扱う店に出したんですけどね、プリントが@50円ていうから、現像のみで出したんですけどね、結局フジに現像出されたみたいで意味なしなんですけどもね、なんか現像の仕上げがザツいんです。ネガのへんなとこにヨレ目がついてたり、カットがコマの中間でなくて、偏っててしかも斜めになってたりねえ。フジやからコダックのフィルムは差別するとか?んなあほな、フィルム文化を消すようなことはせんはずやが。。。。。しかし雑い。逆に聞こう、こんなんでええんか?富士フイルムよ。

イチローの安打数は、今季196安打。現地9/10(木)141試合目まで終了。
大リーグ9年連続200本安打まで、あと4安打。残21試合。
Nikon FM AI Nikkor 24mm F2.8 Kodak TRI-X 400TX scanned by Canon MP950
「五月山動物園」
Img_0029satuki


|

« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、4本前。残22試合。」 | トップページ | 雨の日だって楽しい事はあるのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「目標確認、誤差修正よし」「カウントダウン入ります、4本前。残22試合。」 | トップページ | 雨の日だって楽しい事はあるのに。 »